

わすれもの

滑り込みで日記更新!

長い長い学生生活が終わって、明日から社会人です。
働きたくないなーなんて思っちゃうけど仕方ない。

諦めて早起きして頑張ろう。
しばらくは研修だし、見習い状態だ。

でも気付いたらあっという間に後輩が入ってくるんだろうなー。
高2から始めたブログも、大学・大学院を経て社会人のブログになるんだもの。
わー、信じられない!


布団に入ったまま、寝る直前でこのブログを思い出したんだ。
書くこと纏まってないけど、月に1回は更新しなきゃと思って書いてる。

ポルノグラフィティのツアーが終わったなーとか、
昨日観たバチスタの映画面白かったなーとか、
最近は小説をKindleの電子書籍で読んでるよとか、

それくらいしか日記のネタが思いつかない。

ポルノグラフィティのツアーは、今年さいたまと横浜の2公演に参戦しました。
シングル曲が盛り沢山で熱いライブだった!
ライブレポート的なものもそのうち書いて公開するかもしれない。

土曜日にはツアーファイナルがWOWOWで生中継されて、家にいながらライブを体験できた。



音楽があれば、これからも頑張っていけそうな気がする!



明日から環境は変わるけれど、それ以外はきっと変わらずに過ごしていくのです。。。
これからも頑張りすぎないように頑張ります!笑


おやすみzzz

ロスタイム突入

修論発表会が終わりました!

これで大学の授業も全て終わり.
後は卒業するのみです.卒業出来れば.

去年の後半から,修論と発表に向けた準備が多かったので,終わってひと安心.
発表も卒論より緊張せずに出来るかと思ったけれど,やっぱり緊張した.
質疑応答がちょっと下手だったなーという反省.
ま,終わったことなので良いのです.



4月からは社会人なので,それまでの残り1ヶ月は遊んでおこう.
明日は,ポルノグラフィティのライブに行くのです!楽しみ!
先月にもポルノのライブへ行って,凄くはしゃいで来た.
あの感動をもう一度!



後は,規則正しい生活に慣れないとね.
ここ数年で10時過ぎに起きるような生活に慣れてしまった.
4月からは何時に起きるんだろう.6時半くらいか.早い!
スーツを着て出かけるんだ.慣れないなー.

でもあれだね,自分の名刺ってなんとなく憧れるね!ふー!
これぞ社会人って感じだ.さっと渡せるようになりたいものです.



そんなことを考えております.
雪が降るほど寒い日が続いていたし,3月はもう少し温かいと良いな.

新年!

いつの間に2014年に!?


明けていました。今年もよろしくお願いします。(遅

n2014p12.jpg


2013年はどんな年でしたっけ。
就活をして、バイトをして、勉強した。普通だ。

そんな普通の学生生活もあと少しで終わってしまう。。。


4月からはついに社会人…!完全に大人だ。

そんなことは忘れて残りの学生生活をエンジョイしよう。


今しかできないことってたくさんあるけど、こうやってダラダラ過ごせることが一番贅沢なのかもしれないねー。




ぎりぎりせーふ

7月は終わらせない!滑り込みセーフだ...

いつも月末になると、このブログをふと思い出します。

今月で春学期の授業が全て終了、ゼミも中間発表を無事に終えて、夏休みに入りました!
来年からはとうとう社会人なので、今年が最後の長い夏休みだ。

研究関連のイベントがちらほらあって、そんなにグータラできないけれど…楽しみます!


今月は中間発表直前に風邪をひいてしんどかった。。。
運動も定期的にしてたし、体調管理には気をつけてるつもりだったのに。ダメなときはダメだね。
もう風邪をひかないぞ!せめて今年中はずっと健康でいるぞ!


9月、10月にはポルノグラフィティが2ヶ月連続でシングルをリリースするらしいぞ!やったね!楽しみだー。
いま、詳細を確認しようとしたら「サイトが混み合っている」ということでアクセスできなかった…。

「FNSうたの夏祭り」のせいで、色んなアーティストが検索されているのかもしれないね。

よーし、書くことも思いつかないから、今月はこれでおしまい!


来月はもうちょっと余裕をもって更新したいぜ。思い出そう。ブログのこと。

滑り込みJune

6月終わっちゃうよ!


二ヶ月連続でこの書き出しって・・・笑


こんばんは、shshです。
気がつけば6月も今日で終わり。

最近、運動を初めて体が筋肉痛になっています。
そんな疲れた腕のあたりをさすりながら、今月も終わりかーと思っていました。

何かやり残したことあったかなぁ、とぼーっと考えていたら、
ふとこの日記のことを思い出したのです。今月はまだ更新していなかった!

今年は珍しく、4月、5月と日記を更新していたので、
この調子で月に一回くらい更新していきたい。


でも別に日記のネタがあるわけじゃない!困った!笑


あ、そうそう。
サザンオールスターズが5年ぶりに活動再開するそうですね!

今日、初めてサザンの曲が使われているCMを見ました。
活動休止したのが遠い昔のように思えていたけれど、
まだ5年しか経っていなかったんだね。

新曲リリースとライブがあるそうで、また盛り上がるんだろうなー。
何十年も音楽を続けて、皆を盛り上げているって素敵なことですね。
どうやったらそれだけ長く続けられるんだろう。


自分も、何か一つくらい、長いこと続けて成果を出せるようなものを見つけたいな。
・・・この日記くらいなら!月に一回の更新で良いなら!続けられるかもしれない!笑


はい、そんなところでした。
昨日、張り切って運動したせいで体が痛いデス。

そのうち筋肉痛に負けないくらい屈強な体になると信じて運動も頑張ろるぞー。おー!
