スポンサーサイト


新年のご挨拶

あけました!2015年!

nenga2015-4.png
今年もよろしくお願いいたします。


いつの間にか2014年が終わってしまいましたね。
色んな事があったけれど、終わってしまえば、あっという間というもの。

今年も楽しく過ごせますように!


まずはおみくじで「大吉」をひくべく、全身全霊を注ぐのです!
集中すればきっと見えるはずだ、「大吉」のおみくじが。
ひけるかどうかは別として。


そんな感じで久しぶりに日記を更新してみました。


最後に一つだけ。大事なお知らせを。

昨年の8月、とても残念なことがありまして。
このブログを開始した当初から可愛がっていた、
アメリカンショートヘアーの猫様が亡くなってしまいました。

まだ8歳、そんなに高齢でもなかったのに、病気で。

あまり身近に「死」というものがなかったから、衝撃的でした。
普段日記で書いてるような「辛い」とか「悲しい」なんかとは違う、
痛みのような気持ちが残るものですね。

半年経ったけれど、思い出すと心にくるものがあります。
かと言って忘れようとは思わないけれど。うーむ。


ずっとこのブログに書かなきゃと思っていたけれど、
なかなか書き起こすことに抵抗があってずるずると伸びてしまいました。
ごめんなさい。


生きていく上では良いことも悪いこともつきものなのだから、
どうせなら良いことをたくさん起こせるように行動していきたいなと思います。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
定期的にブログを更新するぞ!

スコティッシュな猫様の写真をたまに載せるのも良いですな。
たくさん写真を撮って、ここに残していこう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

