スポンサーサイト


生存確認

生きてます\(^o^)/

気付けば3月から更新してなかった。
「社会人になって更新できなくなった!」
なんてことはなく、単純に忘れていました。笑

どうにか社会人らしい生活をしているよ。
早起きは大変ですなー。。。


最近は朝、外からラジオ体操が流れてきたり、
外でセミがみんみん鳴いていたり、
電車がちょっと空いていたり、
まさに夏!って感じです。

大学生は2ヶ月くらい休みだったからなー。
休みじゃなくても週休5日みたいな生活だったからなー。笑

そんな人間でも今は週休2日で真面目に働いている。
人間の適応力ってすごい。慣れってこわい!


2014年も半分が終わって、さらにその1/6も終わろうとしている!

あっという間に時間が過ぎてしまうね。
健康に気を付けて、じみーに過ごしていきましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

