スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れた頃に

忘れた頃にひょっこりと顔を出す、まるで幽霊部員のような日記。
こんばんは、shshと申します。。。

2012年の12月から就職活動というものを初めて経験しました。
受験とはまた違うスキルをみられるということで苦戦もありつつ。。。
それでも、無事に第一志望の企業から内々定を頂けました!良かった。

終わってみると、5ヶ月という受験に比べたら短い期間だけれど、
4月の最初の二週間は本当に辛かった。すり減ったやる気が回復しない!
運良く結果が出たから助かったものの、出なかった時を考えると恐ろしい。
これからは、アルバイトを始めつつ、研究に取り組みつつ、
残り一年となってしまった学生生活を存分に楽しみたいと思います。


…といっても、どうすれば学生生活を存分に楽しめるのかってよく分からない(笑)
きっと社会人になってから、「あれやっておけば良かったー」って思っちゃうんだろうなぁ。

いま出来ることはきっと全部、いましか出来ないことだー、みたいに軽く構えるのが良さそう。

ライブに行くのも難しくなっちゃうんだろうなー。。。
今年はポルノグラフィティ、いつ単独ライブをやってくれるのかな。
ベストアルバムが来年発売だとすると、そのツアーに行けないかもしれない…ショック!

ブログを始めてから今まで変わらないことの一つは、
ポルノグラフィティの曲を聴いて、ライブに行って、元気をもらってることだ!
受験の時も、就活の時も、しんどい時はポルノの曲を聴いて頑張ろうって思った。

少しずつライブに行く機会は減ってしまうかもしれないけれど、
きっと社会人になってもそれがゼロになってしまうことはないと思う。

このブログはいつまで続けられるんだろうなー。
2007年の4月から始めたらしいこの日記。
まだ高校生だったよ。と言うべきか、
すでに高校生だったよ。と言うべきか。

6年前に戻っても高校生ってのが驚きだなぁ。
だって高校生は6年前に戻れば小学生になるわけでしょ?
この違いは大きいよ、大きすぎるよ。

いつのまにか、大人になってるんだなー。
子供の見本になるような大人にならないといけないなー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。