スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は流れて

もう更新することはほとんどないと思いますが、前の日記で更新を止めたままというのも寂しいので、日記を更新して、少し見栄えも変えてみました。


そういえばブログペットのサービスも終了しちゃったんですね。
ラムネ君には長いことお世話になったなぁ…。
サービスが終わる前に役目を全うさせられて良かった。

ちゃんと仕事が終了していなくなってるのに、「どこかのshshみたいに気付いたらいなくなってた」みたいに思われるのは可哀想だもんね。笑


そしてfc2ブログにもfacebookやtwitterの連携がついてたりして。
知らなかっただけかもしれないけど、しばらく見ないうちに機能が増えてたり変わったように感じました。。。



前の日記から今までで、ここに書いてない出来事はもちろん色々あるけれど…。

思いつくものをいくつか。


・進路が決まりました。
→現在、大学4年生。就職せずに内部進学します。
もう少しだけ学生やります。学びたい。ちゃんと勉強しないとね!笑

・9/10(土)に静岡までポルノグラフィティのライブ「つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~」を見に行って来ました
→久しぶりのライブ。去年は青森まで行ったなぁとか思い出しつつ、今年は静岡まで行ってきました。
日差しの関係で右半身だけ真っ赤に日焼けしてしばらくの間、非常に恥ずかしかったです笑
隠すために長袖を着たいけれど、暑いから着れなくて…みたいなジレンマ!

・研究室の合宿に行きました
→場所は…忘れちゃったけど、東京よりも寒い北の方のところです(アバウト
まだ東京が暑かった9月の前半に行ったのに、半袖では過ごせないくらい寒くて、それなのに蚊はたくさんいて刺されまくって、悲しい気持ちで帰ってきたら東京も寒くなっていたという。
わざわざ避暑地に行かなくても学校で十分だったじゃないか!と思ってしまいました。笑



えーっと…いざ書いてみるとあまり思いつかないものですね。
いや、きっともっと色々あったはずなんだ…!

あ、ユニコーンのライブにも行きました。
さいたまスーパーアリーナの1日目。

ホールツアーの時は全くチケットが取れなくて、アリーナツアーになってやっと行けました。嬉しい。
仕掛けやセットが凝っていたり、前回行ったおかげでユニコーンのライブの雰囲気も分かっていたので、2年前に行ったライブよりも楽しめた気がします!



これからも思わず日記に残したくなるくらい、楽しんでいきたいと思います。
「"頑張って"楽しむ!」この"頑張る"努力が大事らしいよ!いま思い付きで言っただけだけど!笑



次がいつになるか分かりませんが、機会があればまた。。。

気がつくと自分も含めてブログを更新している人がぐっと減っていたりして、それも時間の流れを感じるというか、寂しいものでした。
これからもどんどん減っていっちゃうのかな。

もしかしたらバンドの再結成ブームみたいに、ブログが再注目を浴びる時がくるのかもしれない。
何が起こるかなんてさっぱり予想がつかないや!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

もう更新することはほとんどないと思いますが、前の日記で更新を止めたままというのも寂しいので、日記を更新して、少し見栄えも変えてみました。そういえばブログペットのサービスも終了しちゃったんですね。ラムネ君には長いことお世話になったなぁ…。サービスが終わる...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。