スポンサーサイト


メリークリスマス


お久しぶりのshshです


時が経つのは早いもので,気がつけば今日はクリスマス


来週には新年が始まります。


今年は色々あったような,なかったような…笑


そんなこんなで今日はカールじいさんに会いに行きます


ブログの更新も続けよー!
スポンサーサイト

コメント

カールじいさん
私も見ました!すっごい泣きました;;
おもしろいですよね
素敵な映画でした!
久しぶりに映画館で映画を見ましたがとても面白かったです。。

管理者のみに表示

トラックバック

