スポンサーサイト


ザオラル

そーっと更新。。。

こんばんは、shshです。。

ずっと更新してなかったですね(笑)


この間には、1泊2日のスノボ、埼玉スーパーアリーナでポルノのライブ3Days、サークルの練習&本番ライブ、、など遊ぶ大学生ライフでした。。。イェイ笑


さてさて、久々のねこ様コーナー☆
DSCF2931.jpg
そういえば、マダガスカル見ました。。レンタルで。。。

1枚目~
DSCF2955.jpg
まったーりぃーっと。。。
見てるだけで幸せになります笑


続いて2枚目~~
DSCF2939.jpg
外のスズメを見ての行動です。。。
カカッとかニャニャッとか変な言葉を発してます!


そしてラスト~~~
DSCF2947.jpg
・・・・・・えっ!?
スポンサーサイト

コメント

スリムなのに可愛い猫様(゚∀゚)ラヴィ!!
あ~ビックリした。
猫様に子供が生まれたのかと思いました(ノ∀`)

大学生活。楽しんでマスね。
二度と来ない時期は思う存分楽しんで下さい(o´・ω-)b ネッ♪
後輩に優しい大人になれマス(本当)
見事な子だくさんです!笑

ありがとうございますv-278
遊べるうちにたくさん遊ぼうと思います。。

管理者のみに表示

トラックバック

