

THE DAY

家でのんびりポルノグラフィティのライブ映像を観てました。
今が2016年だから、初めて行った2005年のSWITCHは11年前のライブで、
2006年のキャッチザハネウマは10年前のライブになってしまう。。。

そういえば、このブログを始めたのも、そのくらいの時期だったような…。

そんなことをふと思い出して、日記を更新してみました。
9月にはポルノグラフィティの横浜スタジアムライブが控えている!
10年前とはまた違ったライブになることでしょう。
10年ってあっという間ですなー。

最近の楽曲はわりとポルノグラフィティファン以外にも認知されているし、
この前のファンクラブライブも素晴らしかったし、
これからも素晴らしい演奏を聴かせてくれるに違いない!

まだまだ夏は終わらない!

ねこ
アメショさんはもういないけれど、
スコティッシュさんは今日も元気です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

