fc2ブログ

久々に猫の写真を載せてみた(危険!?)

DSCF1470.jpg



キャァー!!


はい、、こんばんは。。

びっくりしましたね。私もびっくりしました。。


まぁ最初はインパクトがないとね、興味をもたれないそうなので。。

暑さでだらけているこの究極の一枚をトップに持ってきたわけです。


あぁ怖かった。。


次からはちゃんとしたの載せていきますよ。。







キャァー!!


・・・あれ、、これはそうでもないね。。
いや・・ね、もっとギザギザに画像切ってドドーンとやりたかったんだけどね、
あんまり切ると分かんなくなるかもって抑え気味にやったらこんなんになっちゃった、、

まぁいいか。。誰も見てないよ、きっと。。


そんな感じで早くも本日最後の写真ですっ!!



まぁ最近暑いからずっとこんな感じなわけです。。
まぁでもコレはかわいいんじゃないですかっ!?

DSCF1334.jpg



キャァー!!


・・・どうでしょう??
和みました??それとも驚きました??それとも見てないですか??
・・そうですか.....


まぁそんな感じで久々に載せてみました。。

また今度載せてみよう。。

・・でもすごく重くなるんだよね、、

でも良い写真が撮れたらっ!!!


ではでは元気出していきましょう!!

明日からはまた学校だ。。
スポンサーサイト



コメント

訪問ありがとうございます。
履歴からきました!

可愛いネコちゃんですね♪
うちはペット飼ってないのでうらやましいです!

また遊びにきます。
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
ネコも褒めていただいて。。
ありがとうございました。

またそのうち載せるつもりなので、
良ければまたきてくださいね。。
めちゃ和むね~(*´`)。 疲れが癒されましたょ!
こんばんは
凄い画像ですね(笑)
また最後のは可愛らしいものですね。
私も猫は好きなので癒されます。

勉強大変そうですが
「今」しかできないこともありますので
頑張ってくださいね。

それでは。
さすらいさん、
ありがとうございます!!
家のネコも喜んでます。。

「今」しかできないこと、頑張ります。

良かったらまた来てください。


なりひらさん

ありがとうっ!
和みに和む三枚だからねv
三枚。。

管理者のみに表示

トラックバック