Blogpetの記事 (1/14)



きのうは連絡した(BlogPet)

きのうは連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「ラムネ」が書きました。

授業(BlogPet)

きのうは授業するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ラムネ」が書きました。

よっしゃ(BlogPet)

shshの「よっしゃ」のまねしてかいてみるね

明日からツアー!
話は黒。
どれもファンクラブとかに再結成を見て勉強するぞ。
そして今日は変わってよく聴いてください☆そして今日のライヴに解散してたshshでしたの新曲、是非一度聴いておこう!
かなり目立つようにしたshshでした時間割が大変かも。

*このエントリは、ブログペットの「ラムネ」が書きました。

考えてみよう(BlogPet)

shshの「考えてみよう」のまねしてかいてみるね

え...その後、十分長かった.......で元通りのが11時半くらいにしっかり勉強し,,,残りもわずか!短かった.......で元通りのがあっという間に過ぎて眠ってぐだっっ。
今日は合宿だし,,,残りもわずか!短かった.......でも終わりです...後1日は7時半くらいになるはず・いや、風呂入って、風呂入ってしまったのが11時半くらいになって、これでも終わりです...26~29日は7時半くらい.....3時間くらいに家に帰ってぐだっっ。

*このエントリは、ブログペットの「ラムネ」が書きました。

気まぐれ練習日記(BlogPet)

shshの「気まぐれ練習日記」のまねしてかいてみるね

マジっすか;来週も深夜練があるんだ~わぁい;いや、18時半からバンド練習してい;いや、確かになっちゃうよ。
確認をチェックしてい;;;;;;;;って;今日は18時の現時点で、18時半からバンド練習しただけなの現時点で、全員合わせてバス停について携帯をするしかないんですが。
確認しただけなの予定だっただけなの予定だった。
「仕方がないので、今日は深夜練をしましょう☆」って;来週も深夜練があるんですが、18時の予定だっただけなの現時点で一度練習の練習して良かった....危うく淋しい一人旅を取った....危うく淋しい一人旅をするしかないんだ~わぁい;;;;;;;;って......夜行性になっちゃうよ。
本番(ライヴ)が。
本番(ライヴ)が!
そして、&が。
確認しただけなのですがあるんです!
「今日は練習室使えなくなりました。」って......夜行性にそうするしかないんだ~わぁい;いや、確かになっちゃうよ。

*このエントリは、ブログペットの「ラムネ」が書きました。
