catの記事 (1/11)



Julyですが。。

こんにちは!shshです。。
ずっとブログ放置していましたが、
無事に生きています!
ねこ様も元気です。。


久々に更新しておいてこんなこと言うのもあれですが、
しばらくブログを休止したいと思います。。。


ラムネ君にも、ゆっくりお休みするように言っておきました。。


10月の終わりに少し更新するかもしれませんが、、、
しばらく更新しませんので、ご理解をお願いいたします。。

それでは、、、また!
nya


DSCF2895.jpg
DSCF2910.jpg

ザオラル

そーっと更新。。。

こんばんは、shshです。。

ずっと更新してなかったですね(笑)


この間には、1泊2日のスノボ、埼玉スーパーアリーナでポルノのライブ3Days、サークルの練習&本番ライブ、、など遊ぶ大学生ライフでした。。。イェイ笑


さてさて、久々のねこ様コーナー☆
DSCF2931.jpg
そういえば、マダガスカル見ました。。レンタルで。。。
[ 続きを読む » ]

ふっか~つ

お久しぶりです!
いつも元気な(?)shshです☆

気がついたら一週間以上更新してませんでした;

明日、月曜日に今期最後のテストがあります・・・
難しくてよく分からないんですが,,,頑張らねば;;

ではでは~今日は元気に更新です。。
DSCF2786.jpg
[ 続きを読む » ]

ラストスパートっ

今日は日曜日じゃない、月曜日だ。←

いやぁ・・・曜日感覚が完全におかしくなっちゃってます;;

それも気にせず、猫様コーナーっ☆
DSCF2714.jpg
べろんべろんです。。
大掃除の時期ですからね!
まだやってn(ry

ではでは追記で~
[ 続きを読む » ]

ス-パー思考タイム

学園祭に行ってきました!明治の。。
あえて、自分が行ってる大学には行かないという...

あそこは大学自体がそんなに大きくないし・・・
あんまり盛り上がってなさそうな気が。。

明治大学に行って、友達のライヴを観に行ってきました♪
ギター&ボーカルやってました。。。
かっくいかったですぞ。。


追記にて猫様写真のコーナー☆
[ 続きを読む » ]
